FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ママショタもの作業進捗その2。

 お久しぶりです、ジェイザルゴです。

現在線画修正が終わり、ベタ塗りをしているところです。



これといった報告はあまり無いのですが

地味な作業をコツコツやっています。

今回はベタ塗りの立ち絵と簡単なあらすじを紹介したいと思います。

ママショタ立ち絵ベタ 

↑左から、さなえ。CG集の全てのエロが彼女なので出来るだけ魅力的に描きたい。

真ん中、ショタ。さなえの子供。基本受け。グッドエンドルートで攻め。

右、ショタ父。ルート分岐の為の舞台装置。





◆あらすじ:世界観は特命忍者半蔵やTS戦隊ヒーローヒビキと共有。

 東京都のごくごく一般的な家庭。三人家族の一人っこであるショタが主人公。

 平凡な日々を過ごしていたショタは、

ある日を境に母親の性的な魅力に気付き

たぎる性欲を抑えきれなくなる。

自室で自慰にふけているとそれを母であるさなえに

目撃されてしまい、肉体関係を持つようになる。

 さなえとの甘い生活を続けて幸せの絶頂にあったが、

ショタはさなえやさなえに関する自身の記憶に

違和感のようなものを覚え始めるのだった。


一方ショタの父、鏑木英治は特別犯罪対策係の刑事として

都内で発生した
集団衰弱死事件を担当することになる。

 ミイラのように乾いた変死体から犯人は

人外もしくは超能力者の犯行と推測した鏑木は

捜査を進めていくうちに恐るべき真実を知る事となる。



タイトルは『僕のママは何かおかしい(仮』です。



   / ̄ ̄\       「タイトルでもう軽くオチがわかっちゃうねこれ」
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   「大事なのはエロ、
.  |        }  \      / (●) (●)    \   それ以外を勿体ぶるのは
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |     不必要なんだお。
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/       エロが第一」
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

近況報告と夏の割引キャンペーンの告知

 お久しぶりです、ジェイザルゴです。

一ヶ月近くブログ更新せずすみませんでした。

理由は当然の如く新作の進捗報告をするネタが無かったためです。


 6月に入ってからというもの今の今まで、

朝から晩まで溜まったゲームを遊びつくしていました。

早めの夏休みに突入した事による開放感もあり

かなりハメをはずしてしまいました・・・。


 しかしずっとこうしているわけにもいきませんので

一旦ゲーム三昧の日々は終わらせてまたCG集製作モードに戻ろうと思います。


 新作ゲームの誘惑に負けないよう自制心を持って

やっていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。



◆告知
DLsite&DMM同人で夏の同人割引キャンペーンが行われます。

サークルジェイザルゴの対象作品は

下っ端戦闘員がドS女怪人を仕返しセックス

特命忍者半蔵

の二作品が半額になります。



いつから始まるのか情報を開示する事は控えるよう言われているので

具体的な事は書けませんが一応7月の4週目くらいからジェイザルゴ作品の割引が

始まると思いますので、もし今買おうと思っている方がいらっしゃいましたら

それまで待っていただいた方がお得です。





      ____
      /_ノ ヽ、_ \
   o゚((●)) ((●))゚o  ヒャハーーエイリアン狩リノ時間ダー!!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::\
  |       |r┬-|      |
  \     `ー'´   /
   ,/  ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,  XCOM2面白すぎぃ!もう5回も地球救っちまったぜ フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |



                       / ̄ ̄\
                        / ⌒  ⌒  \   「地球救う前にまず自分を救ったらどうだ?」
           ___         | (●)(●)   |
        /無職  \        |  (__人__)    |
       /:::::::::      \     .l  ` ⌒´    |
     /::::::::::::::::  U  \   {             |      「……」
     |:::::::::::::::::::::::       |   {         |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、       ノ
       /::::::::::::::::::::::   く       |         \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――







ママショタもの作業進捗その1。

 どうも、ジェイザルゴです。

現在、次回作のママショタ物CG集の制作を進めています。

既に出来上がっているストーリー・CGイベントプロットを元に

各CGの下書きの作成をしています。



 今作の試みとして、前作の半蔵催眠編では差分を多めにした事で

思いのほか作業時間が伸びてしまった経緯があるので

今回はその逆をやってみようと思っています。

差分を減らして代わりに基本CGの枚数を増やす、という感じです。

 基本絵に対して差分は多めがいいという方と

差分増やすより基本絵増やしてほしいという方どっちもいると思いますが

どちらにより多くのニーズがあるのか、自分で作った物の反応を見る事で

計ってみたいわけです。

これについては労力が増えるわけでは無いので、

金額は700円にする予定です。



 またCG集の弱点になっていた単一エンディングではなく

ストーリーはグッドエンディングルートとバッドの二股に分けて

グッドルートCGとバッドCGをそれぞれ用意してみようと思っています。

こうする事で多くのニーズに応えられるのでは考えています。




・こんな感じの下書き作ってます

↓グッドエンドルート:電話応対中、発情したショタにバックから
GE1下書き_R 



↓バッドエンドルート:トロルギャングに襲われるママ
BE1下書き_R





                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_    \
         /     \        (●)(●)     |    「私が応援してきたジャンプの
        /  ─    ─\       (__人__)       |      新連載「U19」が10週打ち切りを回避し
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |       ついに第一巻発売となったお」
      |       (__人__)    .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ     「ああ~、そんな漫画あったなそういえば。
      ノ            \ /          / ⌒l       で、面白いのか?」
    /´                /           / |  |
    |               /          /   |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃




                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_    \      「買え、買うのだ。最低三冊な。
         / 紅 童\        (●)(●)    |        共に大人党の野望を打ち砕こう」
        /       ─ \       (__人__)   U    |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |      (こ、こいつ頭が・・・)
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          /  |  |
    |               /          /   |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃


テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

次回作について。

 どうも、ジェイザルゴです。

次回作の構想についてですが、

次の半蔵のストーリーでは「特命忍者半蔵」のラストに登場した

ショタと黒髪ロングの巨乳キャラが出張る事になる予定です。


 しかしまだ自分の中でショタキャラや

デフォルメを利かせた巨乳・爆乳体型の女キャラの描写に不安がある為、

練習、実験的CG集を作ってからそこで上手くいった描き方を

次の半蔵作品に生かしていく流れにしたいと思っています。


 半蔵CGの色塗り中に3,4個くらいの物語を構想していたのですが

その中からショタと爆乳の練習にピッタリな物があったので

それを作ろうかなと考えて、今下書き中です。


 ジャンルはママ×ショタ、ラブ&ピースなお話に見せかけて

後半ダークでインモラルな展開になっていく感じにしたいと思っています。


↓ママラフ。もっとデフォルメを利かせてすーぱーぽちゃ子みたいな体型にすべきか思案中です。
ママショタCG1ラフ_R



 ママショタ物はエロにおいて人気ジャンルだと思うので

目の肥えた消費者に通用する物を作らなければいけませんが

その一定のハードルを越えられるように頑張りたいと思います。



                      / ̄ ̄\   イヤーメデタイッ
     アザース!           / _ノ  ヽ、_ \
       ____         |   ⌒  ⌒   |
     /_ノ ' ヽ_\          |// (__人__) // |    「DLsiteさんのところで
   /(≡)   (≡)\        |   `⌒ ´   |      特命忍者半蔵が1000DL超えました。
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\     |            |         貴重なお金でCG集を買って頂いて
  |     |r┬-|     |       ヽ         !           本当にありがとうございました!」
  \      `ー'´     /      ヽ._   __.ノ
  /             \     /  ヽ,.ノ  \


テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

特命忍者半蔵新作発売!

 どうもジェイザルゴです。

今日はれて新作発売となりました。

 序盤の展開と後半一部のCGを載せた体験版もありますので

買わないけど気になるという方よろしければダウンロードしてみてください。

特命忍者半蔵~催眠性処理奴隷編~ 


 前作からお待ちいただいていた方申し訳ございません。

あれから随分かかってしまいました。原因の詳細は

進捗その6。の記事に書きましたが自分でもここまで時間が掛かるとは思いませんでした。


 何はともあれ無事発売出来たのはコメントくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 一つ一つのコメントが参考になり、また自分の作品を見直すきっかけになっています。





 それからコメント頂いて気づいたんですが、

DMMでは新作が20%オフに参加しているみたいで

DLsite版よりちょっとだけ安くなってます。

登録時はとにかく間に合わせようと大急ぎでDLsiteとDMM同人の登録ページを

操作していたので自分では気づかないうちに

キャンペーンのチェックか何かをいれてしまったようです。

これでは偏りが出てしまうのでセールを中止させたかったのですが

一度キャンペーン登録した作品は中止に出来ないし、価格も変更できないみたいです。

どっちで買ってもいいという方には損をさせてしまったかもしれないので

ここでお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。


なお、このオフセールがいつまで続くのかをユーザーに知らせるのはやめてくださいと

やんわり書かれているので、いつまでオフしてますとは書けませんが

もしどっちのサイトでもいいという方はDMMの方をお早めにどうぞ。

DLsiteで買ってポイント溜めたいという方は損をさせてしまって申し訳ありません。


 ただどちらかの専売をしているわけではないので

どっちもセールしたいけど片方しかオフ出来ないという事になったら

それは時期によってやるかもしれません。

ただしその際は事前に告知しますので今回のような事にはしないように致します。



 ジェイザルゴを今後ともよろしくお願いします。

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.