FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
途中経過
s-明度0コントラスト60


s-スキャン時明度0コントラスト50設定


 現在、、「IMMORTAL Chapter-1 」の続きを描いているところです。

下書き後にペン入れをしようと思っていたのですが、シャーペンや鉛筆も味というか

中世の泥臭さが出るような気がしてこのままでもいいなぁとか思ったりしています。

女性の裸よりも鎧や馬を描く割合が多くて自分でもこれでいいのかと自問自答。



 話は変わりますが、1年近く放置していたにも関わらずコメントしてくださった方にとても感謝しています。

とてもやる気が出ました。ありがとうございます。

それともうここを見ていないかもしれませんがブログを始めた当初や今までに

コメントしてくださった方々にも感謝しています。


>大河歴史エロ応援し隊さん
600ページを4,50ページに凝縮するくらいの気持ちで頑張ります!

> 中世大好きさん
ご期待にそえるよう頑張ります!私も中世大好きです。でも基本どの時代も好きっていういい加減さですけど。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
長期のブログ放置申し訳ありません
 私事で勝手ながらプライベートの問題で中々作品を作れない日々が続き、「イモータル」の続編を

作れないままの状態でここまで来てしまいました。本当に申し訳ありません。

 現在、「IMMORTAL Chapter-1 」の続き(といっても囚人の過去話になりますが)を作っております。

ただいろいろと考える所があり、これが果たして購入して頂いた方にとって実用性がある物になるかどうか

自分でもあまり分からない所があり、そういった不安というか疑念がある中で作っている状態です。

具体的にどういう事かと言うと、この「イモータル」では性描写ありきの作品が氾濫する中で

シチュエーションから必然的に発生する性描写を重視しようという考えの元で作り始めました。

ここ最近はメジャーになったいわゆる「NTR」「寝取られ」なんてのがその代表例でしょうか。

 シチュエーションを大切にすることで性描写に最大のカタルシスをもたらすことが出来る。

しかしそのかわりに性描写に割くページ数が減るわけですのでその折り合いを付けなければなりません。

今現在作っている続編もそういった折り合いとの戦いになってしまっています。

このまま書き進めると、性描写を含んだページが全体の6分の1になってしまう…かもしれません。

 そんなわけでどうしたものかと考えています。価格を100円とか200円にするか、

あるいは別枠で実用性のあるページを作るかもしれません。

どちらにせよ購入者に楽しんで頂ける作品を作りたいと心から思っています。

続編については今後どうでもいいような報告をして自らのモチベーションを維持しながら書き続けて

完成させるつもりです。恐らく1月か2月には完成の報告が出来るかもしれません。
(しれませんばっかりですみません)

ではまた。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.