FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201605
新作の構想
 いきなりですが、下っ端戦闘員がドS女怪人を仕返しセックスを買って頂いた方々に
お礼を述べさせてください。本当に有難うございました。
大切なお金で私の作品を買ってくださった事に心から感謝しています。

 目隠れキャラ、しかも怪人ってかなりニッチなジャンルなのではと思っていたので、
あまり売れないんじゃ?と不安でいっぱいでしたが、予想以上に買っていただいた上に
評価も上々だったので驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 この気持ちを途切れさせないように、現在次の作品作りを始めています。
今度は対魔忍リスペクトなジャンルで行こうかと思ってます。
私自身がエロゲーメーカーのカラーズやリリスのファンなので
そのマインドをしっかり出せていけたらいいなと思ってます。
(魔法少女アイどんな形でもいいから復活しないかな…)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.