FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
途中経過。
3.png 

 触手って難しいなって描いてて初めて分かりました。

触手の先端もブラシ型、ドリル型、チューブ型といろんな種類あるし、奥が深すぎる・・・。

自分にはまだまだ経験が足りないので、今はまだあまり深く突っ込まず

己の出来る範囲でだけ描く予定なので新作では触手成分は少な目です。









     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\   「触手道とはこれほどに深く険しいのか・・・」
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <     「いやなんだよ触手道って・・・」
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
新作作業進捗。
 ご無沙汰してます、ジェイザルゴです。
全く音沙汰無しですみませんでした。CG集作成に猪突猛進だったので
ブログの更新を失念してました・・・。サーセン。

 前の記事でも書いたのですが、今回はエロゲメーカー、カラーズ&リリスリスペクト作品です。

ピッチリスーツのくのいちキャラが敵に捕まってアレコレされる
王道物のストーリーになる予定です。やっぱり王道が一番でっせ。
一応世界観は前作と繋がっていて、人外が出てきて竿役になる感じですね。


↓ラフ下絵ですみませんがこんなキャラです。

 1.png
◆長身スレンダー・筋肉質・ポニーテル属性


2.png
◆くっころ

 7月中旬くらいまでには完成させたいと思っています。がんばるぞー!



テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.