FC2ブログ

記事一覧

お詫びと新作のお知らせ

 お久しぶりです、ジェイザルゴです。
長らくブログの更新が出来なかったことをここにお詫び致します。すみませんでした。

 私的な事情から、新作を出せないまま今日に至ってしまいました。
最後に作ったのが2013年の2月ですから、もう丸3年にはなるでしょうか。
その間は絵を描くどころかペンすら持たない日々でした。

 ある日プライベートでの事に一旦区切りが付き、気持ちが楽になった状態で
久しぶりに絵を描いてみました。
そして実感しました。やはり絵を描くことは楽しいのだと。

 自分の中の、絵を描きたいという気持ちがどんどん強くなり、
気が付けば新しい作品を作り始めていました。
睡眠時間や自由時間を削っても全く苦にならず、
描くたびに成長を感じる自分自身に驚いたくらいです。

 そんなこんなで再び作品作りを再開いたしました。
新作は漫画ではなくCG集です。
今回のテーマは特撮女怪人・目隠れキャラです。
発売時期は3月中旬を予定しています。
 後日、内容についてこのブログで詳しく書きたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイザルゴ

Author:ジェイザルゴ
ジェイザルゴは職探し中です。
↓ツイッター。絵とかちょっとした報告とか。
https://twitter.com/JzargosExperime
↓宣伝用のpixivアカウント(ブログと同じ絵しか載ってないです)
https://www.pixiv.net/member.php?id=2944451

PR