FC2ブログ

記事一覧

現在作成中のCG集について。

どうも、ジェイザルゴです。


今現在作っているCG集について

ちょっとずつ情報を出していこうと思います。

「ちょっとずつ」なのは後で大幅な変更が有り得るからです。



・CG集のテーマは『TS×変身ヒーロー×悪堕ち』

世界観は女怪人から半蔵まで同じ近未来の東京。

宇宙人が難民として日本にやってきていくらかの月日が流れた世界です。

ここらへんはなんとなく映画「第9地区」っぽいですね。

(近未来世界のいいところは異世界ファンタジーみたいに

魔法的アイテムが出し放題なところですね。

エロシチュが作りやすいことこの上無し!)



…で、その近未来の東京では、難民となった一部の宇宙人が

社会に適合出来ず犯罪行為を繰り返していました。

宇宙人で構成された反社会勢力も現れ、政府は早急に手を打つ事になります。

それが政府直属のヒーロー戦隊であったり政府が民間委託したヒーローだったりします。

CG集ではひょんなことから女になってしまった民間の変身ヒーローが主人公となります。



主人公が所属する戦隊はみんな若い男。職場も男だらけ。

そんな中で一人女になってしまった主人公はグースカ寝ている間に

我慢ならなくなった戦隊メンバーに睡眠姦されたり

拝み倒されてしぶしぶ戦隊メンバーの性欲処理をしたりしていくうちに、

心が女として目覚めていきます。



そんな日々のなか、ヒーローである主人公に恨みを持つ

凶悪な在日宇宙人トロル(ドラクエのアレ)が

在日宇宙人・宇宙難民排斥を推し進める区の課長(メガネインテリ人妻)を誘拐し、

主人公の身柄と交換するという取引を持ち掛けてきました。

人質となった人妻は、主人公はどうなってしまうのか!?



とまあ、長々書いてしまいましたが、こんな感じの話になりそうです。



以下ラフ下絵。

s-変身ヒーロー物1 


s-変身ヒーロー物2 





          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \    「どうなってしまうのか!?って
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |      悪堕ちって言ってんだから
      \      トェェェイ   /        答えはわかりきってんじゃん」ゲラゲラ
       /   _ ヽニソ,  く






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)              「…少し黙れ」
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ズドッ
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |






[PR]

コメント

(゚д゚)楽しみにしてます(半蔵の続きもwktk

コメント返信

コメントありがとうございます!
悪堕ちの魅力は正から負への落差にあると思っているので
そのギャップをうまく出していきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイザルゴ

Author:ジェイザルゴ
ジェイザルゴは職探し中です。
↓ツイッター。絵とかちょっとした報告とか。
https://twitter.com/JzargosExperime
↓宣伝用のpixivアカウント(ブログと同じ絵しか載ってないです)
https://www.pixiv.net/member.php?id=2944451

PR