FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
製作中の「IMMORTAL」についてのお詫びと報告
 製作中であったIMMORTALの2話についてお詫びと報告をさせていただきます。
 1月中の発売を予定し完成を間近にしていた2話ですが、HDの故障に伴うデータの紛失により
再び一からの作成となったため、まだしばらく時間が掛かってしまいます。申し訳ございません。
 正直なところ振り出しから再スタートをきる心の準備がまだ出来ていない状態です。
ですので勝手ながら一旦2話の製作を置いておいて、同時進行で描いていた別の物を気持ちを
切り替える意味もこめて進めることにしました。

どうぞ宜しくお願いします悪の組織~ネバダ第3研究所~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
楽しみです(^^)
 ブログ開設おめでとうございます。
 サークルの動向がチェックできるのは、ファンにとって嬉しい限りです。

 『IMMORTAL』読ませてもらいました。
 いいですねえ、このダーク感。
 ライトなのもいいですが、エロがあるものはダークな方が好きです。
 傭兵=荒くれ者。
 昔は傭兵ってかっこいいイメージが強かったんですが、最近は武力のあるゴロツキって印象が強いです。
 この『Chapter―1』は、主要キャラの顔見せという感じがしました。
 伏線ギッシリ詰まってる感じ。一体どういう展開になるのか……。
 傭兵団団長は? 囚人の男は? 領主の母娘は? 心優しい少女は?
 妄想が回っております(笑


 パソコントラブルに見舞われたとのことで……。
 私も何度か、HDがイカれたことがあります。
 ある日突然、起動途中にブラックアウト。以後反応なし。
 ほんとなんでなんですかね、アレ? 


 何はともあれ、応援しております。
 『悪の組織~ネバダ第3研究所~』のほうも拝見したいと思います。また何か書くかも……?
 それでは。
2013/02/19(火) 00:01:39 | URL | パオ #- [ 編集 ]
orz


……IMMORTALの続編、気長に待つよ!
2013/02/02(土) 06:35:07 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.