FC2ブログ

記事一覧

DLsiteにてTS戦隊ヒーローヒビキ発売開始!


 こんにちは、ジェイザルゴです。

年始でもっと時間が掛かると思ってましたが

仕事の早いDLsiteスタッフさんのおかげで

こんなに早く発売出来ました!スタッフの皆さまありがとうございます!

↓直リンク
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190473.html


 戦隊ヒーローのリーダー格である主人公がある日突然、

一夜にして女になってしまい、敵に捕まり洗脳され操られるお話です。

もし興味がありましたらどうぞ。



◆コメント返信

>あら様

コメント有難うございます!

私自身、しばらくゆっくりしたいという気持ちがありつつも

既に頭の中では新作の構想がグルグルしていて

創作意欲が増すばかりです。

今後の予定としては、特命忍者半蔵の新作を

3か月以内には出したいと思っています。

それについてもまたちょくちょくブログで報告していきたいと

思っていますので今後ともよろしくお願いします!




       / ̄ ̄\
.     /         \
     |.   /     \l
     |.   ( へ)(へ)|
     l    U(_人__)|   / ̄ ̄ ̄\
     |     ヽ、_/ |  //   \  \
     |         |/ (へ )  (へ )   .\   「連休中に発売出来た~~」
     ヽ.         /|  (_人_)U    |
       >      イ  \  ヽ___/     /
      /       |⌒ヽ-i              i       「めでたいだろ常識的に考えて!」
      |  ───┴―‐⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    i
      |  ________ノ───―‐   |


[PR]

コメント

コメント返信

ありがとうございます!
ご期待に沿えるように
ハードで濃いエロシチュエーションの
CG集を作りたいと思います!


> 半蔵はこれまで買った同人の中でも一番お気に入りなんで、マジで楽しみにしてます!w
> うーん
> 楽しみだ!!!w
> 無理せずがんばってください!

半蔵はこれまで買った同人の中でも一番お気に入りなんで、マジで楽しみにしてます!w
うーん
楽しみだ!!!w
無理せずがんばってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイザルゴ

Author:ジェイザルゴ
ジェイザルゴは職探し中です。
↓ツイッター。絵とかちょっとした報告とか。
https://twitter.com/JzargosExperime
↓宣伝用のpixivアカウント(ブログと同じ絵しか載ってないです)
https://www.pixiv.net/member.php?id=2944451

PR