FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
特命忍者半蔵の新作について

どうも、ジェイザルゴです。

現在「特命忍者半蔵」の新作の構想を練っているところです。


今考えているのは「半蔵」の話を次に進める続編ではなく、

半蔵CG集で描き切れていなかった部分をクローズアップして

一つのCG集にしよう、というものです。

自分自身、特命忍者半蔵のCG集の中に入れたい

エロシチュエーションが沢山あったのですが

それを全部やっていたらいつまでたっても終わらないので、

いろんな部分を端折ってまとめました。


その描き切れなかった物を形にする前に

ストーリーを進めてしまうのも気持ちが悪かったので

前に進めるのではなく、作中の部分部分を取り上げていく方向で

行こうかなという考えです。




……で、どの部分をクローズアップするのかと説明する前に、

まずそれぞれのCG集のつながりをまとめた簡単なタイムライン↓をご覧ください。

タイムライン




右下の空白期間が次の新作でクローズアップする部分です。

半蔵は生理的に嫌悪する学園理事長にオークションで競り落とされ、抱かれました。

それから後日・・・・・・となって次のシーンでは

すでに堕ちたと思われる半蔵のCGになるわけですが、

本当はこの部分をいっぱい描きたかったんですけど

容量の都合で省きました。



多分買って頂いた方たちも

「おいここの間が大事だろ!堕ちる過程をもっと見せろや!」と

思われたのではないでしょうか。・・・・・・本当に申し訳ありません。


なので次作はその過程をじっくり見せるCGにしていきたいと思っています。

ではまた。




◆コメント返信

・ゆー 様

コメント有難うございます!

CG集の悩ましいところをご指摘頂き有りがたいです。

自分自身その点はかなり悩みました。

ヒビキという作品に愛着というか、

こういうシーン描きたかったけどCG集には入りきらなかった・・・みたいな

未練があったので、結果的に続きを作りやすいよう

あの終わり方にしました。

これがゲームという形式だったなら、

対魔忍アサギで言えば

堕ちたアサギを見せつつ覚醒して敵に勝つアサギも見せるといった

トゥルー・バッド両方のエンドを提示して

いろんなニーズに応える事が出来るんですけどね・・・。

CG集はこういう部分が弱点だと改めて認識しました。




・スクゥーマ中毒患者様

            ||
         
        /   i            _//|_
       /    | |                        
        /_ ,   | |  .                
        |  ____ | | _|.                      
        | ____| |(_|             |///
      /   ___| |__|
     /     _| |__|                 
     /__  _| |_|              法をなんとも思っていないようなら
        __| |_\                 私が相手になる!        
                


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
Re: タイトルなし
コメント有難うございます!
・・・要望コメント頂いておいてこれを言うのは
とても心苦しいのですが、
次作で半蔵をおもちゃにするのは
あのキモデブ理事長とその仲間の金持ちVIPが
メインになる予定なんです・・・。

しかし、その次か、次の次くらいではオークをはじめとした
亜人・人外がメインの竿役になる予定ですのでそれまでお待ちを!

戦うヒロイン、それも女忍者の凌辱役はやっぱオークですよね対魔忍的に考えて。
2017/01/27(金) 22:40:08 | URL | ジェイザルゴ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
対魔忍シリーズは大好きなので半蔵はドストライクでした
次回作でもオーク輪姦など亜人達にもみくちゃにされる半蔵ちゃんが是非見たいです
2017/01/26(木) 22:00:15 | URL | うまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
次の新作で描きたい事が描き切れなかった場合、
というか多分描き切れないと思うので
特命忍者半蔵○○編、××編、といった感じで
2,3パートくらいになるかもしれません。

ただ、早く話の続きが見たいという要望も
DLsiteのコメントなどでも、ちらほら頂いているので
どういう形でCG集を出していくかはまだ検討中です。
今度ともよろしくお願いします!
2017/01/23(月) 21:46:38 | URL | ジェイザルゴ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
堕ちる過程良いですね!
これなら3作目もあったりするのも期待していいのかなw
2017/01/23(月) 19:12:31 | URL | あら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.