FC2ブログ

記事一覧

特命忍者半蔵新作進捗。


 どうも、ジェイザルゴです。

現在進捗は線画の直し・調整の段階です。

塗りまでいけば後は完全な作業なのでスルスルいけるんですが

下書き・線画作成は差分やエロさを意識して何度も書き直すので

結構時間のかかる作業工程だったりします。

早くこの工程から抜け出して、半蔵をテカテカに塗りたい・・・。



 半蔵新作のテーマは、NTRです。

前作ではほぼ空気みたいな扱いだった半蔵のフィアンセを舞台装置として使い、

半蔵がもっとも嫌悪する学園理事長が半蔵を追い詰め苦しめます。

(半蔵の恋人は前作でCGに詰め込み切れなかった設定の一つです)


半蔵は自らが所属する組織の情報を漏らさない為に、

自己暗示をかけて忍としての自分の記憶を封印したわけですが、

敵はそれを逆手にとって、半蔵に偽の記憶を埋め込み

彼女の鋼鉄の精神を打ち砕こうとするお話になります。

「偽の記憶を埋め込む」という部分がやや催眠物に片足掛かってますので

催眠NTR?と呼べなくもない感じですかね。



ラフになりますがアップ。

↓恋人に電話をしている途中で後ろから。
s半蔵ラフ・電話中 



↓理事長が開いたVIPパーティーにコンパニオンとして。もちろんこの後、金持ち達の餌食になります。
s半蔵ラフ・パーティコンパニオン



         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \
     /   (__人__)      \     
      |    ` ⌒´       |   ラフ絵がやたらザラザラしてますが
      \           /     
        /         \     原因はきっと春の強風による土埃のせいです。
       |   ・    ・     )   
.     |  |         /  /       田舎暮らしはここがつらいね・・・。
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ


[PR]

コメント

Re

コメント有難うございます!
パイズリ……実にいいですね
実は今作ってる半蔵のCG集において、もっとエロの幅を広げたいなぁと
考えていた所なので、パイズリシーン追加は前向きに検討させて頂きます!

ヒビキと半蔵は犯されるシーンかなりよかったです!半蔵がパイズリで奉仕するシーンなども見てみたいです。個人的にジェイザルゴさんの作品で半蔵が一番エロいし好きです!ストーリーの展開が面白いかつヒロインが汚されていくエロさ…素晴らしい

Re

コメント有難うございます!
自分の描いたエロ絵をずっと見ていると
そのうちにこれが本当にエロイのかどうか
段々わからなくなってくる事がよくあるので
外からの判断はとてもありがたいです。

もうぬける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイザルゴ

Author:ジェイザルゴ
ジェイザルゴは職探し中です。
↓ツイッター。絵とかちょっとした報告とか。
https://twitter.com/JzargosExperime
↓宣伝用のpixivアカウント(ブログと同じ絵しか載ってないです)
https://www.pixiv.net/member.php?id=2944451

PR