FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
特命忍者半蔵新作作業進捗その5。

 どうも、ジェイザルゴです。

現在CGの塗りは完了し、背景と合わせながら

CGの細かな再調整をしているところです。

この後、テキストや描き文字・オノマトペを

CGの上に乗せる作業があります。

そこまで行けばほぼ完成……なんですが…。


 そこまでの作業は少なく見積もっても4,5日は掛かるのです。

そして完成後、CG集のデータを登録してから審査が通って

発売するまで約2日掛かります。

新作の目標発売日は今週末。

…………間に合わないじゃないか……。

完全に見通しが甘かったです。



 自分の中の、あるいは外に提示した

期日、期限を守れないうちはどれだけ人気・稼ぎがあろうと

所詮はアマチュアだな、と思われても致し方無い事です。

そこからいくと私はまだまだアマのアマ。

素人という事だと思います。そういう事なんです。



 13,4日には発売出来ます~、なんて

調子に乗って本当にすいませんでした。




 ただし、これ以上発売日が伸びる事はありませんし、伸ばしません。

来週、5月20日までには発売したいと思います。



・VIPパーティーCG拡大サンプル。
マスクを付けた裏社会のスケベ中年達に取り囲まれるコンパニオン半蔵。
VIPパーティーその1


 今回の新作CG集は、前作前々作の反省点を踏まえて

改良を加え進化させました。

 いつもその時の自分が出しうる全力、

ベストを尽くせたと思ってCG集を出していますが、

この半蔵新作も自分の中で最高評価、納得の出来になると確信してます。



 半蔵新作をお待ちくださっている方、

どうか来週末まで時間をください。

必ずいいもの出して見せます!




。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /  ア ア ア ア ア ア ア ア ア ───‐─ ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。    ゜
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i        l      | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>:::::<ー>。 ! ゚すいません、もうちょっとお待ちを…。
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~ ゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚ 、i;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´ " ´ ´



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
Re:
>大ファン様
 コメント有難うございます!

 おっしゃるとおり、その部分の緩さは
戦うヒロイン物では命取りだと思います。

 ただ今回の新作は特命忍者半蔵のストーリーラインの間の話、
堕ちていく過程を補完する事がメインになっているので
作品単体での完堕ち感はちょっと弱いかもしれません…。

 というのも半蔵の精神が本格的に堕ちていくのは
これからの先の話だからです。

 しかし!いずれ!必ずや!その展開を描きますので
完堕ちはもうしばらくお待ち頂きたいです!
 貴重なご意見本当にありがとうございます!
2017/05/11(木) 23:11:45 | URL | ジェイザルゴ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(木) 05:09:36 | | # [ 編集 ]
Re:
皆さまコメント有難うございます!



>忍様
 私自身、CG集作成に挑戦するその時まで
まともな文を書いたことがありませんでした。
 そんなド素人の私がやるべき事は何か?と考えた時、
守破離の「守」、とにかくプロの文というものを真似してみる事でした。

 そこで目を付けたのが、絵も無いただの文章それだけで
ドエロイ情景を想像させる小説家の菊池秀行先生、
そして西村寿行先生でした。
 菊池先生は「魔界都市ブルース」「吸血鬼ハンターD」
など伝奇物で有名な作家で、
西村先生は幅広いジャンルを書く超大御所作家です。

 私はこの二人の先生の性描写の書き方を
浅いレベルで猿真似出来ているだけに過ぎません。
 なのでもしCG集の文章が気に入って頂けたなら
それは二人の先生のおかげであり、この先生方の小説も
きっと気に入って頂けると思います。

 菊池先生の作品はヤクザが一般女性(人妻)の尻を
玩具にする描写が大好きな「魔界都市ブルース」、
 西村先生の作品は女性をさらって祭りの生贄(性奴隷)にする
山奥の集落を舞台にした「妖獣の村」がおススメです。



>ファウスト様
 利きザーメンシチュは作れませんでしたが、
半蔵が金持ち中年親父達に奉仕して
臭いザーメンをひたすら飲まされる
半蔵前作と似たようなシチュは作れました。
 今日のところはこれでご勘弁くだせえ・・・。

2017/05/11(木) 00:47:07 | URL | ジェイザルゴ #grGQ8zlQ [ 編集 ]
制作活動お疲れ様です!
延期なんてぜんぜん苦になりませんよ!
じっくり時間をかけてほしいです(`・ω・´)ゞ
2017/05/10(水) 21:57:01 | URL | ファウスト #- [ 編集 ]
発売が長引いてしまい我慢できずもう一度前作の半蔵を読み直しました。改めて会話を読みながら半蔵を見ているとエロすぎます!とくにフェラシーンがすごく興奮しました。ジェイザルゴさんはお一人であんな興奮する会話や台詞を考えてるのですか!?続編では自分が要望したパイズリのシーンがあるとゆう事なので楽しみです!
発売したらすぐに買います。
2017/05/10(水) 12:13:53 | URL | 忍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.