FC2ブログ

記事一覧

途中経過

s-明度0コントラスト60


s-スキャン時明度0コントラスト50設定


 現在、、「IMMORTAL Chapter-1 」の続きを描いているところです。

下書き後にペン入れをしようと思っていたのですが、シャーペンや鉛筆も味というか

中世の泥臭さが出るような気がしてこのままでもいいなぁとか思ったりしています。

女性の裸よりも鎧や馬を描く割合が多くて自分でもこれでいいのかと自問自答。



 話は変わりますが、1年近く放置していたにも関わらずコメントしてくださった方にとても感謝しています。

とてもやる気が出ました。ありがとうございます。

それともうここを見ていないかもしれませんがブログを始めた当初や今までに

コメントしてくださった方々にも感謝しています。


>大河歴史エロ応援し隊さん
600ページを4,50ページに凝縮するくらいの気持ちで頑張ります!

> 中世大好きさん
ご期待にそえるよう頑張ります!私も中世大好きです。でも基本どの時代も好きっていういい加減さですけど。

[PR]

コメント

お返事ありがとうございます。
次回作、すごく楽しみにしています!

僭越ながら歴史エロ参考図書を…

小説ですが富士見ロマン文庫の

> ジョン・クリーヴ『十字軍艶征記1~4』
 (※続編が『艶説・十字軍』として他社から出版も未完のまま)
> マーカス・V・ヘラー『アモンの太腿』

辺りが中古で入手しやすくておススメです

スケールの大きい話の中にも
きっちりエロが組み込まれているので
興味と機会があればぜひご一読を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイザルゴ

Author:ジェイザルゴ
ジェイザルゴは職探し中です。
↓ツイッター。絵とかちょっとした報告とか。
https://twitter.com/JzargosExperime
↓宣伝用のpixivアカウント(ブログと同じ絵しか載ってないです)
https://www.pixiv.net/member.php?id=2944451

PR