FC2ブログ
ジェイザルゴにあるのは荷物を持つ余裕だけさ
サークル:ジェイザルゴの雑談と活動記録と作業進捗報告のためのブログとなっております。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
次回作について。

 どうも、ジェイザルゴです。

次回作の構想についてですが、

次の半蔵のストーリーでは「特命忍者半蔵」のラストに登場した

ショタと黒髪ロングの巨乳キャラが出張る事になる予定です。


 しかしまだ自分の中でショタキャラや

デフォルメを利かせた巨乳・爆乳体型の女キャラの描写に不安がある為、

練習、実験的CG集を作ってからそこで上手くいった描き方を

次の半蔵作品に生かしていく流れにしたいと思っています。


 半蔵CGの色塗り中に3,4個くらいの物語を構想していたのですが

その中からショタと爆乳の練習にピッタリな物があったので

それを作ろうかなと考えて、今下書き中です。


 ジャンルはママ×ショタ、ラブ&ピースなお話に見せかけて

後半ダークでインモラルな展開になっていく感じにしたいと思っています。


↓ママラフ。もっとデフォルメを利かせてすーぱーぽちゃ子みたいな体型にすべきか思案中です。
ママショタCG1ラフ_R



 ママショタ物はエロにおいて人気ジャンルだと思うので

目の肥えた消費者に通用する物を作らなければいけませんが

その一定のハードルを越えられるように頑張りたいと思います。



                      / ̄ ̄\   イヤーメデタイッ
     アザース!           / _ノ  ヽ、_ \
       ____         |   ⌒  ⌒   |
     /_ノ ' ヽ_\          |// (__人__) // |    「DLsiteさんのところで
   /(≡)   (≡)\        |   `⌒ ´   |      特命忍者半蔵が1000DL超えました。
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\     |            |         貴重なお金でCG集を買って頂いて
  |     |r┬-|     |       ヽ         !           本当にありがとうございました!」
  \      `ー'´     /      ヽ._   __.ノ
  /             \     /  ヽ,.ノ  \


テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

特命忍者半蔵新作発売!

 どうもジェイザルゴです。

今日はれて新作発売となりました。

 序盤の展開と後半一部のCGを載せた体験版もありますので

買わないけど気になるという方よろしければダウンロードしてみてください。

特命忍者半蔵~催眠性処理奴隷編~ 


 前作からお待ちいただいていた方申し訳ございません。

あれから随分かかってしまいました。原因の詳細は

進捗その6。の記事に書きましたが自分でもここまで時間が掛かるとは思いませんでした。


 何はともあれ無事発売出来たのはコメントくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 一つ一つのコメントが参考になり、また自分の作品を見直すきっかけになっています。





 それからコメント頂いて気づいたんですが、

DMMでは新作が20%オフに参加しているみたいで

DLsite版よりちょっとだけ安くなってます。

登録時はとにかく間に合わせようと大急ぎでDLsiteとDMM同人の登録ページを

操作していたので自分では気づかないうちに

キャンペーンのチェックか何かをいれてしまったようです。

これでは偏りが出てしまうのでセールを中止させたかったのですが

一度キャンペーン登録した作品は中止に出来ないし、価格も変更できないみたいです。

どっちで買ってもいいという方には損をさせてしまったかもしれないので

ここでお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。


なお、このオフセールがいつまで続くのかをユーザーに知らせるのはやめてくださいと

やんわり書かれているので、いつまでオフしてますとは書けませんが

もしどっちのサイトでもいいという方はDMMの方をお早めにどうぞ。

DLsiteで買ってポイント溜めたいという方は損をさせてしまって申し訳ありません。


 ただどちらかの専売をしているわけではないので

どっちもセールしたいけど片方しかオフ出来ないという事になったら

それは時期によってやるかもしれません。

ただしその際は事前に告知しますので今回のような事にはしないように致します。



 ジェイザルゴを今後ともよろしくお願いします。

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

特命忍者半蔵新作作業進捗その6。

 どうもジェイザルゴです。

今さっき作品が完成し、DLsiteさんとDMM同人R18さんのところで

作品アップロードが終わりました。

恐らく作品の修正チェックに1日半、2日は掛かると思うので

5月20日、21日くらいに発売するのではないでしょうか。

発売した際はまたこのブログで告知したいと思います。



正直もっと早く作れると思ってました、本当に。

原因は一番最初に作るプロット、設計図をこんな感じでいいかな~と

なんとなくの感覚で作ってしまったことですね。

差分を作ったはいいが結局シーンに合わないからこれは削除あれも削除

みたいな事をやってしまってどんどん製作時間が伸びていってしまいました。


ただもちろんこのやり方にはメリットもあって、

製作途中であってもコメントなどで頂いたリクエストシチュに

対応出来る・しやすい柔軟さがあります。


ガチガチに設計図を作ってからだと全く隙間が無いので

それらの要望を差し込む余地が無くなるんですよね。


まあしかし今回は結構デメリットがデカかったと思います。

3月末に出来ればいいな~から4月末までかかるぞこれ…。からの

5月中旬発売ですからね。これはいけない。

この失敗を次に活かしていきたいと思います。






     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ キリッ
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\   「それはそれとして
   ヽ        }  /     (●)  (●)\    6月から無職になるんだけど
_   >        }   |        (__人__)   |       どうしたらいいと思うお?」
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、     「ちょ、えぇ…」
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ




テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

同人作品割引のお知らせ。

 ジェイザルゴからのお知らせです。


 特命忍者半蔵の新作発売に合わせて、

新作のストーリーに関連のある

「最弱戦闘員だけど女幹部に下剋上する」

「特命忍者半蔵」

この二作品がDLsite・DMM同人R18で

5月20日(土曜日)から

20%OFFキャンペーンに登録済みで参加予定です。


 ですのでもし興味をお持ちになってご購入を

検討されている方がいらっしゃいましたら

20日までお待ちいただいたほうがお得です。


 既に購入してしまった方、告知が遅れてしまい

本当に申し訳ありませんでした。






特命忍者半蔵新作作業進捗その5。

 どうも、ジェイザルゴです。

現在CGの塗りは完了し、背景と合わせながら

CGの細かな再調整をしているところです。

この後、テキストや描き文字・オノマトペを

CGの上に乗せる作業があります。

そこまで行けばほぼ完成……なんですが…。


 そこまでの作業は少なく見積もっても4,5日は掛かるのです。

そして完成後、CG集のデータを登録してから審査が通って

発売するまで約2日掛かります。

新作の目標発売日は今週末。

…………間に合わないじゃないか……。

完全に見通しが甘かったです。



 自分の中の、あるいは外に提示した

期日、期限を守れないうちはどれだけ人気・稼ぎがあろうと

所詮はアマチュアだな、と思われても致し方無い事です。

そこからいくと私はまだまだアマのアマ。

素人という事だと思います。そういう事なんです。



 13,4日には発売出来ます~、なんて

調子に乗って本当にすいませんでした。




 ただし、これ以上発売日が伸びる事はありませんし、伸ばしません。

来週、5月20日までには発売したいと思います。



・VIPパーティーCG拡大サンプル。
マスクを付けた裏社会のスケベ中年達に取り囲まれるコンパニオン半蔵。
VIPパーティーその1


 今回の新作CG集は、前作前々作の反省点を踏まえて

改良を加え進化させました。

 いつもその時の自分が出しうる全力、

ベストを尽くせたと思ってCG集を出していますが、

この半蔵新作も自分の中で最高評価、納得の出来になると確信してます。



 半蔵新作をお待ちくださっている方、

どうか来週末まで時間をください。

必ずいいもの出して見せます!




。   ゚         | i    ゜     。i    。    ゚l  。    i    ┼┼``
     。  ゜i   ゚    i      !    |    ゜   i          /  ア ア ア ア ア ア ア ア ア ───‐─ ─
                  i     l       i     ! ゚            ゚          。    ゜
  i    ゜  i           |    ゜ i       |       ゜ i   l
             ゜   i         。   i          l        i   l
  |         l    ゚    ;゜   ゜   : ; ; i        l       l           !
:  ゜   i   ゚          i             、i;,| i, ゚,゜   ゜ i      l ゚;   l     。i
   |         。i     l   l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´    i    ゚ |         !
゜  。       .|   i      i     :。/ :j :::::\:::/\;゚  !゜   ゜ i        l      | ゜
 l ゜  ゚           。゜    i / u  。<一>:::::<ー>。 ! ゚すいません、もうちょっとお待ちを…。
    i   ゜     |           |:j ° .:::。゚~(__人__)~ ゚j       ゜  ゚ l        。i
  |。     !          i    !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜   ゜ i     l    ゜ i     l
    !            l       。i      /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     !   ゜    。i
       。  ゚:     ! ゚    l   / ,_ \ \/\ \゜      !        ゜ i  ゚
  、i;,  、|;      、i;, 。  ゜ ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 。  l  。i ゜    ;゚ 、i;,   ゜ ;゚ 、i;,
´´ ゙ ´ ゙ ´ ``" ´ ´ ` ~ " ゙ ゙" ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " " ゙ ゙ ´ ゙ ´ `" ´ ゙ "´´ ゙ ゙` ´ '  ´ " ´ ´



テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.